0からはじめて月30万円稼ぐアフィリエイト構築術

お金を呼び込むのはあなた自身。願いがかなう、あなたが変わる。

メルカリ・ヤフオク・ココナラで利益を出すための情報です

 

ネットビジネスをしたいのなら、ネットの仕組みを肌で感じることです。

まずは、身の回りの不用品をメルカリ、ヤフオクで販売してみましょう。

 

不用品を販売して売れだしてきたら、今度は安く仕入れて販売してみましょう。

やることは、同じで利益を積み重ねる感覚を常に意識してください。

f:id:shanks0213:20180628205943j:plain


モノやサービスをネットで売って利益を得るということは、”売れるモノ”を”いかに安く”手にいれることができるかにかかっています。

これさえクリアできれば、あとはネットのしくみにのせるだけで、バンバン売れていきます。

 

私がこれまでに実際に売り切った売商品のリストを、下記のブログに載せておきます。

まずは、参考にしてください。

マル秘情報を公開します - 0→30アフィリ・メルマガ

030-top.strikingly.com

 

 
次は、ココナラとキュレーションサイトを組み合わせたらどんなことができるか?というお話です。

 

ココナラはこんなところです。

coconala.com

 

 

誰でも自分の得意な分野で挑戦することができます。

実は、以前キュレーションサイトを構築してバリバリ稼ぐ方法2018も違うタイトルでココナラでテスト販売しておりました。

 

最低価格の500円から販売を開始して、徐々に値上げをしていきました。

最終的には1件10,000円で販売することができました。

売上総額は470,000円ほどで、25%手数料を引かれた額が振り込まれています。

 

あなたが、なにか特技や特殊な情報を持っているなら、ためらわずに登録してください。

登録するだけなら無料です。

 

メルカリやヤフオクで不用品販売を経験したあなたなら登録作業は全然難しくないはずです。

迷ったらまずは手を動かすことです。

 

さて、いきなり商品やサービスを思いつかなくても、ココナラ自体をアフィリエイトすることができます。

ココナラのアフィリエイトプログラムがA8netにあります。

https://www.a8.net/

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス

 


現在、5件出稿していますが、報酬額が無料登録と利用で2,000円から10,000円と高単価です。

ココナラでは占いのカテゴリが特に人気で、報酬単価も高くなっています。

 

まとめサイトで占いの特集や、ランキングをサッとつくって、SNSで拡散するのが手っ取り早いです。

そのほか、ココナラのカテゴリは幅広いので、あなたの得意なジャンルから始めることができます。

さらに、ココナラのランキングやおすすめをみるとどんなジャンルに人気が集まっているか、簡単に知ることができます。

 

商品ごとに、購入者の評価をすべて見ることができるため、サイト作りの情報がもりだくさんです。

購入者の評価をコピペするだけでも、ひとつのコンテンツになってしまいます。

 

注意すべき点は、あくまで新規登録が成果ポイントです。

すでにココナラ会員に向けてアフィリエイトプログラムを紹介しても成果になりません。

 

shanks0213.hateblo.jp