0からはじめて月30万円稼ぐアフィリエイト構築術

お金を呼び込むのはあなた自身。願いがかなう、あなたが変わる。

稼ぐアフィリエイターになるにはどんなマインドでいればいい?

 

『稼ぐアフィリエイターの仲間入りをしたい』

 

まずは、この気持を強く持つことから始まります。

アフィリエイトで稼げるようになるには必須の考え方です。

 

f:id:shanks0213:20180515194328j:plain

成功するための3つのポイントをご紹介いたします。

 

成功の理由その1:アフィリエイトとは、時間の投資である

稼いでいるアフィリエイターは、「アフィリエイトに関する作業は、時間を投資すること」と理解しています。

投資というのは、将来において利益を得るために、現在の時間を犠牲にするということです。

遊ぶ時間を削り、作業をする時間を増やすこと。これを徹底してやっています。

努力の積み重ねが、見返りを大きくするのです。

時給100円が、3ヶ月後には1,000円になり、半年後には1万円にもなります。やがて、良い循環が生まれだすと自動でお金が入ってくるようになります。

 

最初の1年間はずっと無収入だった人がいます。

1年後に突然収入が入るようになり、それから数カ月後には月収30万を突破しました。

その方に、最初の1年間はつらかったかどか訊ねました。すると、次のような答えがかえってきました。

「もちろんつらかったけど、今となってはどうでもいい。それよりも、毎月30万円入ってくることのほうが嬉しい」

結局、そんなものです。残念ながら、ほとんどの人は時間に投資することができません。

目先のお金に目がいってしまうからです。

1年後の時給1万円を見逃すことを平気でしてしまいます。

 

将来のために、今を犠牲にする投資の感覚を身につけること。

これは必須です。

 

成功の理由その2:コツコツまじめが、稼ぐアフィリエイターのキーワード

アフィリエイトは一定期間、労力をかければうまくいくビジネスです。ウサギとカメでいえば、カメ型人間が成功できるのがアフィリエイトです。

今、がんがん稼いでいて華やかに見えているアフィリエイターに話を聞くと、ほとんどの人が下積み時代を経験しています。

しかも、下積みが長いほど現在の収入が多いのです。

コツコツまじめに稼いでいるアフィリエイターであれば、この法則を知っています。

 

今まで、一日に100メートルしか進めなかったのに、あるとき突然、一日に数十キロメートル以上進めるようになります。

これは、経験値を重ねることによって、習熟度のペースがいっきに上がるからです。

 

成功の理由その3:3ヶ月間は継続する

結論はただひとつ。

うまくいくまで続ける。

これだけです。

うまくいっていないなら、うまくいくまでやる。

努力を続ける。

これだけなのです。

 

では、いったいどれくらい継続すればいいのでしょう?

答えは3ヶ月間です。

もちろん目安です。

1ヶ月で成果が出る場合もあれば、6ヶ月続けても無報酬の場合もあります。

 

3ヶ月というのは、90日間です。

一日1記事書いたら90のコンテンツを作成したことになります。

ペラページも同様です。

これだけのボリュームをこなすと、見えてくるものがあります。

アイディアが湧いてきます。

このアイディアを出す期間がおよそ3ヶ月なのです。

 

毎日1時間でもいいので、3ヶ月間続けてみてください。

継続できたら、プロのアフィリエイターになれます。